2月11日 たまには挑戦

なんだかでっかいものに挑みたくて・・・・




ゴーレム狩って狩って来ました!(正式名称は知らないよw
f0055566_15103389.jpg

        すず、倒せるのか?ww
f0055566_15113545.jpg
f0055566_15115057.jpg


こいつって歩くの遅いのね・・・。
投げてきたりもしないから大丈夫b

SSいっぱい撮ってたけど全部無表情・・;余裕ないよ~~;;

f0055566_15135886.jpg






                                         笑ってるのこれだけww



それから、例のクレをつくった友達にレベ聞いたらもう53!!!
一緒に狩ろーねって約束したのにっ!!もう私抜かれてる~~
ほんと、一日何レベあげてるんだよぉ・・・><

キスロックともろく送り直しましたw
・・・わたしはともろく消してなかったぞ??ん?www
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-12 15:22
<< 2月12日 挑戦は続く・・・ 2月8日 ほしい・・・w >>