2月18日 おくりものw

今日はINするなり早々必殺からお誘いww

「ゾンビルーバンいかない?w」

・・・そりゃあ、お得意ですからww
いってきました。

そしたらこんなものを頂きましたw                  わぁ~い♪
f0055566_2081267.jpg

ドクロとハートとどっちが好き?って聞かれたからハートって
言ったけど…ドクロと言えばドクロイヤリングがでたのか?!

最近(?w)やさしい必殺・・・・。
もう、もらいっぱなしで悪い悪い><
f0055566_20121121.jpg
もしや・・・餌付けされてる?!・・・どきどき;
                               ありがとーねっwwww^-^



そのあと、必殺が寝ちゃったので・・・w


サブでよっぱのところへ・・・♪
f0055566_20171299.jpg
すず、素人ですか;-;

てか、選択肢がナイw ふぇんたいもあふぉもお断りですwww
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-19 20:22
<< 2月22日 夢中になれるもの 2月18日 とりあえずほうこくw >>