2月26日 幸せのおすそわけ

今日は朝一でキャムデンと友チャでおしゃべり。

  もぅおなかいっぱい・・・
     キャムデンののろけ話ww

いいなぁ><
幸せ分けろ!って言ったら、あっさり
「いゃ~もう、幸せいっぱいあふれちゃってるんで.

 好きなだけ持ってっちゃってくださいww」とな。


コノヤロー。。。
              はぁ・・いいなぁ・・・ため息しか出ませんww






あと、アイテムがいっぱいだったのでちょっとだけ整理☆

f0055566_15163011.jpgこのあいだ、ドロップした帽子w懐かしいでしょ。。
嫌いだったなぁ><若い頃かぶってた、この帽子・・・!
でもまぁ…店売りしちゃう前に一回くらい試着♪試着♪

       

  ・・・あれ?w 結構かわいいじゃん♪


クエストしたいな~~ww ジェーンのクエスト進行中ですw
f0055566_15253137.jpg
うーん。ドレイクの血は集めたし、あと問題なのはママシュの胞子ね。。
ママシュ倒したことないんだよ~;

さっそく必殺にお誘いかけてみるw
「あと10%!レベルあがったらねww」

はーいw てことで待ってたんだけど・・・
ちょっとわたしの都合でオチ;;

今度行こうね;必殺~~><
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-26 15:30
<< 2月27日 ママシュは命がけ! 2月22日 夢中になれるもの >>