2月27日 ママシュは命がけ!

わぁい
f0055566_22152990.jpg
今日はなんだかこんなにぎやかなメンバーで狩りましたw(プラス猫さんねw) 
   こんなの久々♪♪

そして、わたしにとっては初めてのママシュ挑戦☆

700超くらうって・・・w HP630の鈴にはキツイっすよ、、

まず一回目w  もぅ・・・命守るの必死でwww
f0055566_2217383.jpg




SS撮れず;;;;;





チャンネル変えて再挑戦☆
f0055566_22192313.jpg

f0055566_22232660.jpg

うーんw 表情がナイww 必死だったわw 
表情あるの猫さんくらい???
f0055566_22245648.jpg
しかもしゃべってたりw
いやいや・・・猫さん。。。余裕ね?www さすがです♪

それから今日はじめてあったギルド員☆必殺のリア友さんかな??f0055566_2229402.jpg




新しいギルド員のSS撮れて嬉しくてww
つい、一言目に「いぇーい」って言ってしまったわたし…
「のりいいな」って冷ややかな一言、いただきました;;



それからもう一人、新しいギルド員☆
本日、増えましたw 
すでにSS出てる無謀swodniwさん^-^(これも必殺のリアさんかな?)
      
     これからよろしくねww
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-27 22:43
<< 3月1日 INしてないよw 2月26日 幸せのおすそわけ >>