<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2月27日 ママシュは命がけ!

わぁい
f0055566_22152990.jpg
今日はなんだかこんなにぎやかなメンバーで狩りましたw(プラス猫さんねw) 
   こんなの久々♪♪

そして、わたしにとっては初めてのママシュ挑戦☆

700超くらうって・・・w HP630の鈴にはキツイっすよ、、

まず一回目w  もぅ・・・命守るの必死でwww
f0055566_2217383.jpg




SS撮れず;;;;;





チャンネル変えて再挑戦☆
f0055566_22192313.jpg

f0055566_22232660.jpg

うーんw 表情がナイww 必死だったわw 
表情あるの猫さんくらい???
f0055566_22245648.jpg
しかもしゃべってたりw
いやいや・・・猫さん。。。余裕ね?www さすがです♪

それから今日はじめてあったギルド員☆必殺のリア友さんかな??f0055566_2229402.jpg




新しいギルド員のSS撮れて嬉しくてww
つい、一言目に「いぇーい」って言ってしまったわたし…
「のりいいな」って冷ややかな一言、いただきました;;



それからもう一人、新しいギルド員☆
本日、増えましたw 
すでにSS出てる無謀swodniwさん^-^(これも必殺のリアさんかな?)
      
     これからよろしくねww
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-27 22:43

2月26日 幸せのおすそわけ

今日は朝一でキャムデンと友チャでおしゃべり。

  もぅおなかいっぱい・・・
     キャムデンののろけ話ww

いいなぁ><
幸せ分けろ!って言ったら、あっさり
「いゃ~もう、幸せいっぱいあふれちゃってるんで.

 好きなだけ持ってっちゃってくださいww」とな。


コノヤロー。。。
              はぁ・・いいなぁ・・・ため息しか出ませんww






あと、アイテムがいっぱいだったのでちょっとだけ整理☆

f0055566_15163011.jpgこのあいだ、ドロップした帽子w懐かしいでしょ。。
嫌いだったなぁ><若い頃かぶってた、この帽子・・・!
でもまぁ…店売りしちゃう前に一回くらい試着♪試着♪

       

  ・・・あれ?w 結構かわいいじゃん♪


クエストしたいな~~ww ジェーンのクエスト進行中ですw
f0055566_15253137.jpg
うーん。ドレイクの血は集めたし、あと問題なのはママシュの胞子ね。。
ママシュ倒したことないんだよ~;

さっそく必殺にお誘いかけてみるw
「あと10%!レベルあがったらねww」

はーいw てことで待ってたんだけど・・・
ちょっとわたしの都合でオチ;;

今度行こうね;必殺~~><
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-26 15:30

2月22日 夢中になれるもの

最近、ゲーム熱下がり気味のすずです・・・



リア、忙しいし!!!><



レベル52、めざしてたのになぁw
ゾンビ、めざしてたのになぁw


志半ば・・・・・
           がんばれわたし!!
f0055566_2225454.jpg

[PR]
by suzu--mail | 2006-02-22 22:07

2月18日 おくりものw

今日はINするなり早々必殺からお誘いww

「ゾンビルーバンいかない?w」

・・・そりゃあ、お得意ですからww
いってきました。

そしたらこんなものを頂きましたw                  わぁ~い♪
f0055566_2081267.jpg

ドクロとハートとどっちが好き?って聞かれたからハートって
言ったけど…ドクロと言えばドクロイヤリングがでたのか?!

最近(?w)やさしい必殺・・・・。
もう、もらいっぱなしで悪い悪い><
f0055566_20121121.jpg
もしや・・・餌付けされてる?!・・・どきどき;
                               ありがとーねっwwww^-^



そのあと、必殺が寝ちゃったので・・・w


サブでよっぱのところへ・・・♪
f0055566_20171299.jpg
すず、素人ですか;-;

てか、選択肢がナイw ふぇんたいもあふぉもお断りですwww
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-19 20:22

2月18日 とりあえずほうこくw

キスロック~~!!



毎回の訪問ありがとw
最近放置でした;
今日はINしたのよ?wwww


キスロックいなかったけど・・・



必殺と狩りましたw

よっぱと会いましたw





明日更新しま~す・・・^-^
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-18 23:28

2月12日 挑戦は続く・・・

久々にヴァインドと遭遇♪♪

ゆいと3人でドレイクの血を集めにいきましたw


f0055566_22425463.jpg






←あ、なんかゆい居ないけど
   ・・・ごめww





いや~・・なんというかまず感想一言め・・・
             カーゴでか!!!
f0055566_2244979.jpg

   ・・・ドレイクは倒せるけど、カーゴは命がけだね;;
f0055566_22482683.jpg




    ゆいごめw・・・わざとじゃないww→
                  



f0055566_2301647.jpg
カーゴはヴァインドにヘルプwww



自分より格段強いキャラがヒーローに見えてしまうすず・・・。
               イカンイカンww


f0055566_2322681.jpg                 これ!!!!!!!!!!!!!!
            はじめてみたw   目回ってる~っ!!!!

    ・・・多分普通のことなんだろうねw
          わたし一人で密かにウケてましたw  

f0055566_23103494.jpg
              ゆい、おっとこまえ~~♪♪♪

最後にゆいの弓自慢w
f0055566_23131961.jpg
                       顔、完全に隠れてますケド?ww
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-12 23:16

2月11日 たまには挑戦

なんだかでっかいものに挑みたくて・・・・




ゴーレム狩って狩って来ました!(正式名称は知らないよw
f0055566_15103389.jpg

        すず、倒せるのか?ww
f0055566_15113545.jpg
f0055566_15115057.jpg


こいつって歩くの遅いのね・・・。
投げてきたりもしないから大丈夫b

SSいっぱい撮ってたけど全部無表情・・;余裕ないよ~~;;

f0055566_15135886.jpg






                                         笑ってるのこれだけww



それから、例のクレをつくった友達にレベ聞いたらもう53!!!
一緒に狩ろーねって約束したのにっ!!もう私抜かれてる~~
ほんと、一日何レベあげてるんだよぉ・・・><

キスロックともろく送り直しましたw
・・・わたしはともろく消してなかったぞ??ん?www
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-12 15:22

2月8日 ほしい・・・w

狩りに疲れたら、試着して遊びますw
f0055566_2327670.jpg
  ん~~♪
  かわいい~~~><
  






  ・・・・ちょびりっちがんばるべ;
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-08 23:29

2月6日 ちぃ鈴といいます^-^


 わたしのサブキャラw
 ちぃ鈴、久々に発動ですw
f0055566_23122061.jpg
友達から「サブでいいからギルド入ってー」ってお誘い♪
 乗っちゃいましたww


 ・・いいよね?黒猫団のみなさま?w





   女の子ばっかり集めてるという(?)AHOOJAPANwww …よっぱの女好き。。。-_-
f0055566_23144394.jpg

        まだ他のギルド員と話してないんだけど…; どうぞよろしくですww  ^-^
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-08 23:25

2月6日 新キャラ~

 
 可愛い子に会ってきましたw

 友達が「7日からクレリックつくるから~」て予告してたんだけど…
 フライング!「もう作っちゃったw」ってwwww
 もう早速会いに行きました♪♪

f0055566_22531427.jpg・・・・かわいいw
なに、この象までいるの??ww






                       
象が「愛してる」にだけ反応しないとか言うので
f0055566_22555664.jpg
                               とかいってみるww

それにしても もう36レベ!どうやって育てるの?;;
「日曜日、時間あったからw」「いくつ上げたの?」「うーん。レベル30まで^-^」
                                     とかさらっといわれた;
…それって廃っていうのよ?www



f0055566_2322677.jpg            





                                                                レベル抜かれちゃう前にね?w
        約束だよ~~~^-^
[PR]
by suzu--mail | 2006-02-08 23:07