2月8日 ほしい・・・w

狩りに疲れたら、試着して遊びますw
f0055566_2327670.jpg
  ん~~♪
  かわいい~~~><
  






  ・・・・ちょびりっちがんばるべ;
[PR]
# by suzu--mail | 2006-02-08 23:29

2月6日 ちぃ鈴といいます^-^


 わたしのサブキャラw
 ちぃ鈴、久々に発動ですw
f0055566_23122061.jpg
友達から「サブでいいからギルド入ってー」ってお誘い♪
 乗っちゃいましたww


 ・・いいよね?黒猫団のみなさま?w





   女の子ばっかり集めてるという(?)AHOOJAPANwww …よっぱの女好き。。。-_-
f0055566_23144394.jpg

        まだ他のギルド員と話してないんだけど…; どうぞよろしくですww  ^-^
[PR]
# by suzu--mail | 2006-02-08 23:25

2月6日 新キャラ~

 
 可愛い子に会ってきましたw

 友達が「7日からクレリックつくるから~」て予告してたんだけど…
 フライング!「もう作っちゃったw」ってwwww
 もう早速会いに行きました♪♪

f0055566_22531427.jpg・・・・かわいいw
なに、この象までいるの??ww






                       
象が「愛してる」にだけ反応しないとか言うので
f0055566_22555664.jpg
                               とかいってみるww

それにしても もう36レベ!どうやって育てるの?;;
「日曜日、時間あったからw」「いくつ上げたの?」「うーん。レベル30まで^-^」
                                     とかさらっといわれた;
…それって廃っていうのよ?www



f0055566_2322677.jpg            





                                                                レベル抜かれちゃう前にね?w
        約束だよ~~~^-^
[PR]
# by suzu--mail | 2006-02-08 23:07

2月5日 タフガイw

必殺・・・投げのキャラ、強すぎです><

今日は約束通りメロディの蛙集め、手伝ってもらいに…w

SS撮ろうと必死で着いていったのに、ちょこまかちょこまかと・・・><

やっと撮れた一枚w
f0055566_22453120.jpg
わたしがSSに夢中になってるうちに必殺はせっせと蛙集めてくれました ^-^bb
(自分では2匹くらいしか集めてないよーな??

それから新事実w
             必殺ってば・・・・

f0055566_2250544.jpg

             タフガイ・・・!!!

知らなかったぁ・・!!
いつも頭巾かぶってるんだもん><
タフガイ・・うん♪結構好きよwwww(あ、でも必殺のイメージじゃな・・・

f0055566_22535436.jpg

                                        ネタ頂w
[PR]
# by suzu--mail | 2006-02-06 23:02

2月4日 実は天然。。。

 今まであんまりしゃべことなかった爆劉・・・w

 今日はその実態に迫りましたwww
      ・・・・暴露話盛りだくさんで♪♪♪ 
 夢中でしゃべってるといつのまにか
f0055566_2227083.jpg
来てくれましたbb

 うんb それがねw びっくりするくらい天然でしたw かわいぃ・・・w
 
 だってさぁ!いつもあんまり、しゃべらないでしょ!笑わないでしょ!
 クールなイメージの爆劉でしたが~
 謎がひとつ解けましたw
f0055566_2231391.jpg

どうやら表情キー(っていうのかな?)が効かないらしいw ><

最後にはいとことけんかを始める爆劉。




f0055566_22474692.jpg
ひとり二役はやめてくれww
[PR]
# by suzu--mail | 2006-02-04 22:42

2月3日 そういえば・・・

この間はレベルあがったことに満足してすぐ落ちちゃったんだけど・・


・・・はっ!
    レベル50って新しい装備いっぱいあったじゃん!!!!

さっそく装備、装備♪f0055566_1318596.jpg
どうよwこの笑顔www

それから経験値もほぼゼロというわけでして。。

~今日はメロディに挑戦してきましたw
クエストでメロディの蛙がいるみたいなのでねww

f0055566_13232530.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                       


                          前、必殺に連れて時は前、必殺と連れた時はわずか5秒でお墓した;;苦い思い出のメロディ…。
            もう50だもんね!いけるよね!いけるよね・・!・・よね??;;


f0055566_13244276.jpg

・・・結構くらうジャン


   ヒール・ヒール・攻撃・・  ふぅ。 


f0055566_1324599.jpg

      時間かかりすぎだって><


結局蛙9個集めたとこで  終 了 bb
 
    あと11個かぁ・・・・今度は51になったらまた来ようかなww
[PR]
# by suzu--mail | 2006-02-04 13:35

1月29日 やっぱりここw

 はい。ゾンビルーバンの森・・・w
 帰ってきてしまいました。。
 
f0055566_2193068.jpg


 48になってからレイスに移行!試みたんだけどね・・
 
 地下鉄広すぎ!ってことで。

 うーん・・wやっぱりしばらくゾンビルーバンで稼ぐかぁ
 しばらく手放せそうににありませんww
 
 2時間半くらい狩って、レベルアップ~~!!

f0055566_21121789.jpg

               さる、ウマww          
                    やったねレベル50♪(つд`゜)・゜

 
[PR]
# by suzu--mail | 2006-01-29 21:19

次!

 
 姉御!GO!GO!

 
f0055566_10381167.jpg


 
f0055566_10384621.jpg


これが載せたかったw

 超エキサイティングでした。。w
[PR]
# by suzu--mail | 2006-01-29 10:41

SS!SS!

 なにがしたいってまずwSSです。。

 今まで撮ってたお気に入りSSを^-^

 
f0055566_10352275.jpg


うーんw
記念すべきギルド全員集合です。
[PR]
# by suzu--mail | 2006-01-29 10:32

さて♪

 必殺になかば強引に誘われてたブログ開設!
 ついにやりましたよ~~♪
 なんとなくその気になりましてw

 さて~♪なにからしようかしらんww
[PR]
# by suzu--mail | 2006-01-29 10:22